2010.09.29 元気を貰う所
ブギーボーイイクトさんのライブ。

    IMG_0556_convert_20100929221806.jpg

細長くって狭いライブハウスで、何となく居心地が良い場所でした。
阿佐ヶ谷のCHECKER BOARD という所。

    IMG_0557_convert_20100929221849.jpg

カッコいいんですよ、とにかく。スライドギターというの、イクトさんで
初めて知りました。鳴く、擦れる感じがザラザラして男っぽいというか骨!!音。

    IMG_0558_convert_20100929221927.jpg

この日は寒かったので身体冷やさない様にラム。
五感で元気になりました!!!なんかこう、ハードボイルド。
旅に出たくなるね。

それから最近連れて行って頂いてはまりかかってるフレンチのお店Les rendez-vous de Tokyo
ソムリエールでありオーナーのAyano Ikaiさんの人懐っこい接客とシェフの
Takayuki Tsuruokaさんの素晴らしく美味しいお料理!
ここも五感でパワーアップする場所です。
あんまり美味しいし心地が良いので近所に住む友人に早速お勧めしてしまいました。

全種目(お料理)制覇したい気分。

色々と良いものをあらゆる方向で吸収!!!心も、身体も。

今日は秋晴れでとっても気持ちが良かった!!!しかし秋、を楽しむ前にすぐに
冬になってしまいそうな予感。。。。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/227-e5927933