2010.09.23 Dead line
ギリギリにテキスト提出。ふ~。すみません!!
例によって例のごとく、CD聞きまくったり、映像みまくったり、散歩しまくったり、
写真撮ったり、何ダリ。。しつつ。その間パリ友にも久々会ってちょちょっと
近況報告会してみたり。嬉しかったり。おめでたかったり。

そそ、以前作った相方のダミーで実験したり、そんなことしてるうちにダミーの
腕枕が以外に気持ちイイ事を知り深い眠りに誘われたり。。。

遊んでるんじゃないですよ、よ。

そして今頃知った”初音ミク”(ボーカロイドというらしい、自分で作曲して歌って
もらったり出来るらしい)にはまり、本来のアイドル=偶像について考えてみたり
クラシックの同じ曲を違う演奏者で何度も聴いてみたり、ピアノの手の動きで
その人の事考えてみたり~~~~~~~~~~~~。

    

良い曲が多いですね。。そして凄い中毒性がある。。ソフトで作られたユーザー
の作品から選りすぐりを集めてLiveをしたんだそうですが、完成度が高い。

同じ作品でもの凄く好きなのがこれでした。

    

そんな色々がmixとなって気違いじみた日々がもう少し凝縮されたそんな日々。

で、いきなり風邪??ひいた模様。家で大人しくこもる。。。

ついでにかねてから食べたいと願っていた”ムサカ”をここぞとばかりにTRY.

最近アジトにやってきたトースターで。Sさんありがとうございます~~~!!
今まで風情溢れる網焼きパンでした。

    IMG_0549_convert_20100923103615_20100923181627.jpg

Wao~~~~!!!

    IMG_0550_convert_20100923103646_20100923181627.jpg

意外と簡単であった。そして美味しゅうございました★

皆様も風邪にご注意です。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/223-d2f7ab22