涼しくなって秋らしい季節になりました、、なんだか暑すぎてぼ~っとしていたので
急に頭が目覚めた感じ。
え!もう9月!中旬!!みたいな。

危険です。

そして相方とmeetingなど。

11月のDance festivalに出演するのですが、色々考えて新作にすることにしました。
相方にも思いのたけを色々話して、、、、盛り上がったのですが。

気持ちや方向が簡潔な文章にまだ出来ない、やりたいのは常に破壊なんだけど、
(自分を壊す事をしないと先に新しいものが見えないから、、の意)
今は凄く乱暴な表現でしかできず。

プロデューサーから催促メール。

Dead line 少しのばしてもらえた。。

しかしアートイヴェント、Dance Festivalと、11月はいい感じ。

これからリハーサルがはじまります。

    IMG_0193_convert_20100917091241.jpg

リハーサルしてる場所の謎のサイン。何の外と内なんだ?

    IMG_0194_convert_20100917091313.jpg

哲学的小学校。

    IMG_0345_convert_20100917091810.jpg

神宮外苑の花火も良かったけど、このTOKIOの空に魅入られていた夏。
右側で花火はあがっていました。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/221-2df98d10