2008.02.15 リハーサル
今日はビクラムヨガ行きました。
以前も行ってたのですが、ご無沙汰してました。いよいよ3月からのバレエシアターの参加もあることですし、自分達の舞台もあることですし、ちょっと集中して身体を作ろうと思い、再開。

ここ、初回は30ユーロで10日間お試しコースというのがあります、毎日行ったら一回に付き3ユーロ。とても勧め。
観光で来る方でも身体動かすのにはちょうど良いし、有名なゲイタウン、マレにあるので終わった後はおしゃれなカフェで一服するも良し、お友達増やすのも良し、良いですよ。

久しぶりなので、倒れるかと思いました。HOT YOGAなので、慣れると気持ちいいのですがそれまでは逆上せてしまって大変。
水を沢山飲んでも際限なくボタボタ汗が。。。。。
毒素が出きった感じで気持ち良いのですが。

もう少ししたら慣れるかな?

その後舞台のリハーサル。
スタッフの判断がすばやいので、あれよあれよという間に照明プランなど出来上がりました。
後は、今日動いてみてギャップというか違和感のあったところを修正して行きます。
そしてリハーサル&ゲネプロが月曜日。この日に最終チェックして、夜は本番です。

どんなものに仕上がるかな?


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/22-9749d8d4