成功するなんて簡単さ。 成功するまでやればいいだけさ。
-NIKEの創業者フィル・ナイト

どうやったら、成功するまでやり続けることができるのでしょうか。

その答えは、「好きになる」。

以前苦しくなって舞踊家であり指導者でもあるスザンネリンケに

どうしたらあなたの様になれるのか、と聞いた事がありました。
その答えは、”踊り続ける事”だったのです。

それだけ??と、その時は思ったのですが、今では少しわかってきました。

そうそう、先日お買い物をしていて。
ナイキとAPCのW nameで商品を売り出していた店舗に、身体がある、その時点で
人は皆アスリートである、って言葉が壁に書き出されていて。

ああ、モチベーションあがる、良い言葉だなと。

私はジムロジャースの

遠くまでいけ。そして深く考えよ。

って言葉が支えになってました。パリに居る時。

今もそうです。

人生のテーマは”疾走する精神”ですから★

ときおり先人達に教えを請うのは良いですね、ネットでも何でも調べられるから
自分のモチベーションあげる言葉を見つけるって言うのはとても良いと思う。

第三者の言葉で、目標も定まることもあるし。

ところで、

私、お稽古着ってものは動けりゃ良いってくらいで無頓着だったのですが、
そんな私にアンダーアーマーのウェアが。

初めてアメリカで男性ものでスリムタイプを打ち出したメーカーだそうで、
着た瞬間にクラブウエア???と見まごうほどのぴったりライン。

で、頂き物なそいつを初めてお稽古の時に着たのですが。。。。。

カッコいい★(自分で言うのもなんですが)

スポーツウエアなので勿論動きやすく、かつラインが凄く綺麗に出るので
鏡に映る自分をみるとテンションがあがるのです。
お稽古行きたくないな~なんて思ってる方にこれはお勧め。

私もの凄いテンションあがってお稽古が濃厚でした。

最近ドレスデンのバレエ団の方のサイト?で発見したレオタードもなんか
良さそうです。自慢じゃないけどレオタード嫌いで1枚も持ってない私が

ああっ!!

と一目惚れしたのですから、これは期待が高まります。

バレエのレッスン凄い通い始めるかも。。。。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/218-954c650b