ただ今帰りました~!!
お暑い中、フリンジ会場に足を運んで下さった皆様、KODOスタッフの皆様、
お疲れさまでした&有り難うございました!!

偶然再会した友人も、佐渡出身のご夫妻&そのご家族、皆!!
同行してくれたデザイナーRちゃんも。
鼓童コンサートも、島の人の素朴さも。
最高の三日間でした。夏休みの絵日記風にリポートしたいと思います。
         
IMG_0361_convert_20100825234549.jpg

ついてすぐに海!素浜海岸へ。キャンプキャンプ。テント生活。
この透明度。。ああ、海行かないで良かった。。そして凄い外国人率高い。
70%くらいか?インターナショナルです。

クラゲにビビりながらも

IMG_0367_convert_20100825234710.jpg

結局じゃぶじゃぶ泳ぎだす。

お腹空いてハーバーマーケットに移動。

IMG_0371_convert_20100825235940.jpg

あまりの暑さに帽子とパレオ購入。焼け死ぬ。。

IMG_0372_convert_20100826000242.jpg

もの凄い美味しそう~~!!

IMG_0378_convert_20100826000901.jpg

ここの炙り焼き??もの凄い美味しかった。塩振ってあるだけなのに。

IMG_0383_convert_20100826001001.jpg

お腹いっぱいになった我らは明日の下見かねてフリンジ会場へ。

IMG_0387_convert_20100826001222.jpg

凄い大きな体育館!立派です。ここで相方と作戦会議。お客さんも沢山!!
ここは無料でみる事が出来ます。

こんな感じ。インフォメーションセンターにて配布されていました。

IMG_0487_convert_20100826012239.jpg

凄い色々盛りだくさんのプログラム。

IMG_0395_convert_20100826001351.jpg

かえりしな、一抹の不安がよぎりつつも。
取りあえずリハーサル通りにやる事に決める。夕食を食べて、小木の湯(温泉)にむかい
のびのびとしつつ。テントでは温泉効果で早くも寝てしまいました。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/215-17726155