終了しました。

試演会に足を運んで下さった皆様、スタッフの皆様、有り難うございました&
お疲れさまでした!

実際に10分までのあかりしかやり取りしていなかったので、唐突に決まった
フルバージョンでの20分の作品のあかりが実際どうなっているか、肉眼で確認
する事が無いままに舞台に上がってしまった事が悔やまれます。

ビデオだとよくわからない。

課題が満載です。

最後に真っ赤な口紅で、顔中ぐるぐるやるんですが、その赤、会場からよく見えなかった
とのお声もあり、ああ!!やはり食いついて確認すれば良かったとか。。

しかしながらこのWSに参加できた事は、照明のやり取りを考える上でのとても良い
授業になりました。
今後も引き続き、照明の相川さん、アドバイザーのせつこさんとは繋がっていきたい。

DANCE CAFEの安田さん、CBC大野さん、良い機会を与えて下さり、有り難うございました。

またお願いします。

帰りがけ、もうへろへろの夏バテっぽかったので韓国料理で喝を入れて帰宅。

そしてそろそろControl Freakのmattから次なるパフォーマンスの音源が届く
予定です。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/211-0a24de4d