晴れた~~~。ついに梅雨明け。

    IMG_0260_convert_20100718082637.jpg

バリバリの夏です。

アジトのお隣さんからの”いってらっしゃい!!”で見送られ。。
86練&リハーサルへ向かう。
じりじり照りつけ感が夏。ワクワク感とともに日焼けが心配。

    IMG_0261_convert_20100718082400.jpg

わたくしムンクの叫びふうに歪んで写っておりますが。。
古い小学校が開放されてるから広々して気持ちのよい所。
ここ光(の配合??)が綺麗で写真撮るといい感じなのですよ。
レモン石鹸とか置いてあって細部まで情景が浮かんでくるアイテムでいっぱい。
もちろん何と無しに置いてるだけでしょうけど。

86連は定期的にやってるのですが、後半は自由発想なのでまるでお笑いの稽古
みたいになる時があります。いや、ほんとに。それが作品づくりにいかされるか
って言うとそうでもないです。遊び?

いえ、引き出し増やす訓練です。はい。

    IMG_0268_convert_20100718082733.jpg

休憩中に黄昏れる相方。

校庭では夏祭りの準備が始まっていました。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/205-6bbfe292