2010.07.15 Lunch Meeting
友人の紹介であるArtist集団と極秘会合。

ぽつぽつ雨の中チャリで疾走。

ビデオを観てくれたそうで、嬉しい。私も色々作品を見せてもらう。

凄く面白くてユニークな発想。とっても楽しい事になりそう★

彼らの作品に私が取り込まれます、色々かきたいけどかけないのです。ううう!

私がやる事は全ての体毛を剃る事。

後は内緒です★

,,,それにしても今日の青空はあお!!って空でした。
お稽古帰り。この辺怪しげな町並みでとても面白い。子供の頃この辺りの
バレエ教室に通っていた時は凄く怖かったけど、今大人になって面白いと
思えるというこの感覚。

    IMG_0250_convert_20100715182742.jpg

肉眼のが綺麗だな。

肉眼って凄い響き。

そしてアジト問題解決しました!とりあえず家族会議で決まったのか契約更新。
良かった~~~~。

そしていつのまにやら父が出していたらしい暑中見舞いが効果覿面だったようです。
さすが、、、、、、というか感謝です。ありがとうぱぴー。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/204-d51c5beb