山田せつこさん(舞踊家)あいはらさん(照明家)&CBCスタッフであれこれと
話し合い。せつこさん流石、何というかせつこさんに限らず改めて色んな発見が
ある今回。
どうやって、どうして、みせたいのか、光の質、大きさ、速度、、、、、

改めて話せる機会って貴重。実際に枇杷系スタジオでみていただいてアドバイス、
持って行き方とか。。。。みっちり時間使って話させていただけました。
良い時間過ごせた。

帰りなんだかグッタリして(凄い緊張していた)帰宅するなりバッタリ。

夜にはパリで大変お世話になった共同通信の代表の黄田さんと会食。
退任なさったそうで、お疲れさまでした!!!

また貴重なお時間を有り難うございました。
本当に色んな方に助けていただいてここまでこれている。

これ以上行かないと助けた甲斐が無いでしょ、と。
恩返しするにはそれしか無いじゃないと。
積み重ねだ。

また色々ハッパかけられて、相方共々益々燃えるのでした。。。。
そして美味しい会食&時間でした。。。。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/202-792b722a