2010.06.22 TOKIOのアジト
がとっても居心地がよく、パリから戻ってあっさり馴染んだんですが。。。

相方が”そろそろ二年だから、おばあちゃんも最近調子悪いし(=出てって)”と
おばあちゃんの娘さんから通告され。

え~~~~~!!!!この時期に!!

そういえば、ここはいるとき、”おばあちゃん高齢だから一応二年で後はわからないわよ”
っといわれたっけ。というかもう二年経ったのか!!驚!!!
その間に何をしたか?って話で盛り上がって。。。。。。

いや、今の問題はそうでなく。

あんまり居心地良いからうっかり親戚感覚でいましたけど大家さんだった。

お隣さんとも仲良くなってきたのに~~~。。。存続の危機!!!愛着あるアジトなのに。

ってことで今どうなっても良い様に少しずつ整理中。

おばあちゃん”娘が余計な事言って。悪いね。いてくれていいのよ。”

っと言ってくれたけど、どうなる!!おばあちゃん宅の家族会議で決まるのかも?

覚悟しながら過ごさんといかん。。。。

暑いだるい毎日を覚醒させてくれる一言であった。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/197-bd266077