TOKIOは毎日小さいミストが舞ってるかのような、、、とにかく暑い!!!
お稽古も汗がこれでもかっと言うほどの量&ペットボトル500mlがアッッという間に
カラになるので、ついに2lに突入。
私の苦手な梅雨だ、まぎれも無く。首が痛い!!

余りにも苦しい時期ですが海外から教えできている先生は”オハダツルツルネ~~!!”
と、喜んで?おりました。

   IMG_0037_convert_20100619181356_20100619181645.jpg

お稽古行く前に電車の中で何とやっと初のマイデジタルカメラを持った喜びで
(いままでは相方の借りてました、一家に一台★)
色々明かりとか何とか適当に調整していじり倒してました。新しいおもちゃ!
なるべくコンパクトに行きたいお稽古バックなので直に色々投入。

   IMG_0043_convert_20100619181509.jpg

この鬱陶しい季節のイライラ感をお伝えするべく

   IMG_0046_convert_20100619181314.jpg

写真撮って昇華してみたり

   IMG_0039_convert_20100619181429.jpg

スコーンが意外に簡単にできる事を知った私はまた調子に乗ってスコーン焼いたりして
気を紛らしています。

今週はSweetなjapanese popでのRomeo y Julietta的な振り付け依頼があり、
おさめて参りました。Rinちゃんお誕生日おめでとう★

7/1(木)に、お披露目です。素敵なお店なので是非いってみて下さい★
私も行きます!!
Roppongi Ragazza

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/195-891d875a