2010.05.20 振り付けなど
振り付けweek&バレエの先生してみたり(生徒さん一生懸命で凄い楽しかった。。)
わたわたしていました。

が、昨日ついに!!

メインナンバー(歴史物)を振り付けした香和の初日があけました!!手直しやら何やらありつつ(多分まだあるけど)無事日初日、おめでとうございます。ほ~。
汗まみれになって頑張ってるので是非遊びにいってみて下さい★

いろんな所で振り付けさせていただいてるのですが、初日に声をかけてきた初対面の
男性が、私の10年くらい前に作ったメインナンバー”地獄編”(芥川龍之介)を観て、
ショックを受けてそれ以来ショウパブにはまってしまった、きっかけの作品なんです!!
と、言って下さって

ホントに嬉しかったです!

振り付け師冥利につきます。。やってて良かった~~~!!

と思った瞬間でした。と同時にいつまでも何か心に残ったり、頭にショックを与えたり?
目から鱗な体感をさせてあげられる作品作りを心がけようとまたエネルギーが湧いたのでした。

勿論、出演者、スタッフ、照明、音響、制作、全てがぴったり来た時、それを支えて
下さるお客様あっての事。
86Bとは違うけども、この世界はこの世界でとても好きなんです。
だから振り付けしてて楽しいし、発見もあるのです。

これからも頑張るぞ~~★

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/185-17e9b942