2010.05.10 GW
は、凄くいい天気に恵まれて良うござんした。

特にいつもと変わらない日々を過ごしていたような。
ちょうど今振り付けしている仕事が最終日を迎え、一人打ち上げしてみたり。
(ただ単に白ワイン飲んでただけですが)
歴史物のメインを振り付けしました、頭痛くなりつつ、、、なんとか出来た模様。
後は木曜日に気になる部分を修正などして19日に初日を迎えます。
香和気になった方はチェックしてみて下さい★

あ、人形作家の井桁さんの展示会にも行ったなぁ。すご~~くご無沙汰だったのですが
相変わらずで嬉しい。素晴らしいお仕事なさってます。

初期のFujita Doll
4946_convert_20100510150236.jpg
ロシアの話とか、一気に話す、話す。今度もっとゆっくり会いたいものです。

私の人形を作ると言ってはや何年ですが、、、まだかな~、、身体綺麗なうちにお願いします。。
。。。。。そういえば藤田先生にも駅でバッタリお会いして以来ご無沙汰、、
ちょっと顔見に行ってこようかな??

後はmeeting週間でした。っと、アプリケーションやら書類やらの締め切り。

ベルギーのフェスティバルディレクターに渡してくれるそうでわらわらと準備。

皆拾って帰ってくるのよ~~!!

と、伝書鳩を放つ勢いです、どうかどうにかなります様に。

明後日はCBCに出向きますです。

昨日はパーティで知り合ったボディコンディショニングの先生に色々身体について
教えていただき、パーティ最中だというのにヨガマットひいてちょっと施術して貰う
始末。。。すいません。首の調子が悪いのですが(ずれてるので)、駆け込み寺もう一つ増えそう。
脇の下グリグリしただけで大分良くなりました★

最近スザンネリンケの”良いものを常に観なさい、でないと何が良いものか、わからなくなるから”
という言葉が身にしみます。
”良いもの”って、結構少ないですから。

率先して探し出さないと行けないですね。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/183-17f51554