スイスのMちゃん等と相方Birth day をかねて、皆でDinner.
最後の夜だし、無礼講。そして相方にプレゼントとして身体を差し出す??Eちゃん。
Parisで一緒だったチーム等で食べて、飲みました!!!
そして載せられない写真ばかり。。。
相方おめでとうございます!!!お誕生日プレゼントは後ほど。。

で、火山噴火により足とめを食らっていて大変でしたが、
なんとかアリタリアでローマ経由で帰る事に。
(変更チケットは早くて二週間後ということだったので)

どうしても帰らなくてはならなかったので、高いチケット代払って新しい
エアチケットを購入した模様。。。二人とも電話かけまくってグッタリしていた。
朝8:00~夕方6:00までかけていてかかったのは一度だけだそう、皆がかけてるから
なかなか通じないのだ。もっと回線増やすとか出来ないのかな、他の友人もなかなか
かからないと言っていた。

ローマからも陸路で電車のチケットがとれるかどうか心配しつつ(凄い人だから)
旅立ちました。

気を付けてかえってね~~、上手く帰れます様に!!

楽しかった、次回はスイスで!!!


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/180-9660fd84