2010.04.17 イースター
プリンアラモード。。。
これを探す旅をしていまして、ついに発見!!久方ぶりに日本に帰国した
パリのご近所さんのたっての希望により。昔の喫茶店のナポリタンは我がアジトで
何となく再現。その後、デザートのこいつを捜し、見つかった時の喜びと言ったら!!

   ブログ6

もっと苦くてシンプルでプリンの上に生クリームの絞ったのとサクランボのシロップ浸け、そんな正統派ではなかったけど(正統派募集中)、久々美味しかったです。

   ブログ9

とにかくお友達がお休みでTOKIOに!!とか、久々の友人と会ったり。。。
楽しいイースター?過ごしてます。

   ブログ5

友人の旦那ちゃん作。もの凄いジューシーで柔らかい!!!カツサンド。

   ブログ7

この色合いそのままドレスにしたい錦鯉。そして艶かしかった。。。。

   ブログ8

スイスのMちゃんと相方、スモーキングタイム。新宿御苑。

   ブログ

喘息でグッタリのワタクシ。。。。。(避難中)

明日(17日)、会場でお会いできる方は後ほど!!
それにしても凄い外。。。氷の音がする。雹?どちらにせよ4月とは思えない寒さ。。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/178-3c3c6314