2010.04.12 tim week 3
Timから頂きました!!!ずっしりとtimのアートワークの集大成。素晴らしい本です。

         timdance4.jpg

"You are a beautiful artist"と書いて下さり、何よりも嬉しい。家宝です。。。

         timdance3.jpg

artistって、何かしらいつも悶々としている、そしてその突破口が見つかったり塞がったり、
自分で切り開くしか無い道だから、ホントに迷って動けなくなったりする事もある。

そんなときに世界的な、尊敬するartistに認めてもらったり、言葉をかけてもらったり
するだけでホントに生きる支えになったりする。

今回Timやderekにそんな話をし、お礼を言った時に、
"仕事柄いろんな人たちに会うけども、ほとんどが何も無い。
あなた達のダンスには何か私たちに訴えるものがある、素晴らしいよ。"
と言葉をくれた。

相方にも伝えた、その場に呼べば良かった!!話を遮って呼ぶのも失礼かもと
思ってそのまま聞いていたのですが、本当に、嬉しい。

こういう風にどんなに有名になったとしてもリスペクトの精神を持ち続ける
artistはほとんどが一流なのだ。ホントに素晴らしい。
万が一自分がその立場になって、それが出来るだろうか。

映画だけでなく、色々な贈り物を残していってくれた。

愛&尊敬を送ります。それしか無い。。。。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/173-72ed5343