2010.04.12 Tim week 2
プレミアアフターパーティの翌日には、シークレットパーティがありました!

Rollyさんもいらしてました、物腰の低い素敵な方ですね~
以前EVENTで御一緒したのですが、そのとき男前なロックを歌い込んでらして、
素敵だな~と思っていましたので、お話しできて嬉しかったです。
         
         P2010_0323_210551.jpg

86B踊らせていただきました!!もんのすごいバタバタしてたけど何とか終了。

            timdance1.jpg

喜んでくれてホントに良かった~~、館長さんもレーザー光線、有り難うございました&
お疲れ様でした。

         timdance2.jpg

また新たなキャラクターが加わってます。お宝いっぱいですね。。
しかしTim達と一緒に写真取り損ねた。。。後で撮れるし、とか思ってたらううう。
お友達からいただきましたよよよ、、ありがとう!!

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/172-42a174a8