2010.04.07 Alice in wonderland
だいぶ落ち着いてきましたので。。。

3月はTim週間でした、また監督にお会いできてとっても嬉しいです。
Alice in wonderlandの為に来日。パリから東京にいらしたようでした。

         images.jpeg


Parisでお会いしていらい。

相変わらずとても細やかな方でした。

またダンスも見たいと言って下さり、ああ、生きる勇気が湧いてきます!!

緊張しつつ興奮しつつ、つつつつつ。。。

色々準備しつつの、毎日でありました。

プレミア上映にも招待して下さり、拝見★
色、キャラクター設定、がとにかく凄かったです。そして観ながら色々
子供の時にこの絵本を読んだ時の事とか思い出しつつ。

その後アフターパーティに移動、会場抑えとかお手伝いしたので大分テンパってた。。

お友達なども沢山いらしてて、皆さん楽しそう!!!良かった~~~。。
で、唐突に86B210パフォーマンス。
すすすいません緊張&お手伝いで酒が回りすぎました。。。

TimもJohnnyもとっても喜んでくれて固くハグハグ。ああああ、何という事か。。
嬉しすぎる。。。

マネージャーのDerekも、周りの方々も喜んでくれて色々話しかけられつつ、
英語!!!みたいな、、、、破壊的英語で何とか会話。。
johnnyにもDVDプレゼント、凄く喜んでくれたのが嬉しすぎ。

それにしてもjohnny depp初めてお会いしましたけど、優しいナイスガイなんですね、
何と言うか、ザ・ハリウッド!!!みたいのが全然なくて、腰が低くてらっしゃる。

一流の方ってだいたいこういう方多い、けど、まさにTim周辺の人々はホントに
良い人ばかりなのがもうなんというか有り難すぎです。

そして相方はjohnnyのSPの方に心奪われ気味。。。だった模様。

その後johnnyは i phoneでDJを初めて、とても会場が盛り上がり、楽しいafter partyに
なりました、ホッとした~~~。。

そして友人に沢山写真を撮ってもらったのですが、余りに酔いすぎて友人のデジカメ
旅立たれた模様。。二人とも泣きが入りました。出てこないかな~~~??

私たちカメラ持ってなかったので、心のシャッターを切る感じで、、(涙)

一枚も写真ありませんうぅぅぅうぅ。。。

そして美味しすぎるお酒に酔いすぎました★


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/170-5e77380d