疲れた。。筋肉痛です。

今日は兼ねてより打ち合わせしていたフォトグラファーと映像のTELEMAK,音楽のANTROPIK,それにファイヤーパフォーマーのドリアンで、作品撮りをしてきました。

家から歩いて30分くらいの所にスクワット(アーチストが不法占拠する場で、あんまり居座ってると住民のほうが権利が出てくるらしく、しょうがなくパリ市が買い上げてそのうち立派にアトリエになってしまったりする大変羨ましい場所)があり、そこのアトリエを借りての撮影。

2時間しか居られなかったので、軽く打ち合わせしてから少しずつ動き始める。ANTROPIKの音で動くのは初めてだったけどとてもしっくり身体になじんだ。
トリップホップだそうだけど、クラシカルな音調もあったり凄く不思議で面白い。

やり始めると皆テンションが上がってしまい、もうちょっと、といいながら結構時間ギリギリまで
撮影をしました。休憩なしでしたが凄く短時間で充実できたのでみな大満足。凄く楽しめました。相方とも久々に即興、これも”おお、そうきたか”みたいな感じで楽しめた。時にはやはり即興も楽しい。

ファイヤーについては室内だったので、また屋外で撮ると言う事になり、こちらも立ち会えたら見学したいです。TELEMAKは少しづつ撮りだめしています、完成が楽しみ。出来上がったらwebにupしようと思います。
ちなみにデジカメ持っていったのに写真撮り忘れました。。。

次の約束の時間がせまっていたので白塗ったまま徒歩で帰り、スーパーとコピー屋によりました。ものすごい顔色悪い人に見えたかも?

明日はやはりTELEMAKが作品撮りしているというヨーヨーの世界大会優勝者のパフォーマンスがポンピドゥーセンターであるらしいので行ってこようと思います。
1/26(土)13:00から。

面白そうなので是非。

相方の成分。
smoke.jpg



ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/17-2cda6130
