2010.03.31 色々と
この10日間ほど嵐の様に過ぎ去った強い強いものは余計なものを吹き払って私に
大事なものがみえる様にしていってくれました。

大事なものって意外と普通で当たり前だから時にないがしろにしてしまいがち。

でもそれが一番大事なもの、大切にしていこうと思います。

さてさて、いろんな事は落ち着いてから書く事にして。テクテク散歩してたら
coolなバイク屋さん、ここ時々見かけてたんだけど、初めて入りました。

ハーレーのカスタマイズされたバイクがいっぱい!きっと有名店なんだろうね。
         
         P2010_0206_223634.jpg

ポールのバイクもハーレーだけどそこここにスカル!!骸骨!!!
小さい時に近所から人骨の骸骨拾ってきて宝物にしてた位、スカル好きらしく。
彼女の耳にも米粒みたいに小さいスカルが光ってます。

お店のハーレー。キックスタンド??が、こんな風にカスタマイズされていた。
こだわるって素晴らしい。。。

         P2010_0327_174330.jpg

外苑西通り沿い?のお店。なんか工房って感じでジッと見入ってしまった。

         P2010_0327_174431.jpg

職人ってカッコいい!!!憧れます。そして髪の毛立ってたりしたけどとても
物静かでした。またこっそり見に行こう。

そしてまたこだわりの店、Ne plus ultra.

         P2010_0329_180954.jpg

一日だけ開催される個展のパフォーマンスをする事になり、下見かねて連れて行って
いただきました。

素晴らしすぎました。良い空間で美味しいお話とお酒があるといい気持ちに
ほろ酔いになって、グラス2杯くらいでふわふわしてしまうのですね。

まさに夢見心地。。

個展のテーマに沿った作品を作るのですが、楽しみ!!!
凄い全てそろった空間で踊らせてもらう、贅沢な気分です。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/169-f79d1d68