ご来場下さったお客様、スタッフの皆様、助言下さった方々、お手伝いして下さった方々、
本当に有り難うございました&お疲れ様でした!!!!!

本当に色々な方にご来場いただき、感謝感激でございます。

演奏も凄く良かったし、踊らされました。ポールもマットも最高でした~~
ホントに一緒に出来て嬉しかったし、こういう仲間がいて幸せです。
照明の新村さんも良かったし、PAさんもsound bar+もギャラリー六本木も
相方も関わった方全てに有り難うございましたと御礼申し上げます。

個別に送信しますが。。。。

とっても楽しかったしトテモヨイ空間でしたのに写真撮り忘れた。。。。
(楽しい時ってそんなものですね)

お客様も素敵だった~~~いい感じに漂っていただいた。。
それ全てが作品ですから、ホント、良かったです。

エネルギーいただきました!!!

その後二日ほど寝込みました。
ぐったりとした土日を過ごしました。。

やんわりと復活。

さあ!!やるぞ~~~~~!!!!!!!!なんかわかんないけど!!!!


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/168-244145db