TPAMヴイジュアルプレゼンテーション何とか終了。。。

まだチェックしてませんけども原稿は読めましたけど、なんか緊張した。。
ちゃんと伝える事が出来たかな?他のアーティストや制作の方勉強になる事が
多々あり。むぅ。

バタバタで十分に活用し切れたか、(自分の営業能力とか。。。子供レベルすぎ)
とにかく体当たりな感じでしたTPAM.
でも、本当に良い勉強させてもらった。。。もっと切り込まねば。

勿論作品ありきですけど。

そしてそんな体当たりがちょっと帰ってきて嬉しいです!!
関わって下さる皆様のお陰です。。。有り難うございます!!!

そして、はやくも何か終わった感がありましたが、いや、それは序章でしかなく、
いよいよこれからが本領発揮なのです。

今日からヨルノルノスイゾクカンが西麻布に出現します。
ここです、ちょっと下のあたり                  ★→→

ヨルノスイゾクカンで、お会いしましょう!!!


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/167-fcf71099