2010.01.26 濡れT
終わりました~。
北川さん、スタッフの皆様、来て下さったお客様、有り難うございました。

シュッシュの時に(?)色々質問されてやりずらかった感などありつつも、無事終了。

Jazzは家で時々聞くものの、寄席はなかなか観ないから興味深かったです。

それから噺家さん達の腰の低い事!!と、挨拶がやはりきちっとしていて、改めて
お勉強いたしました。
Jazz man達の渋い音に絡みつつ客席からいきなり普通の格好で踊りだし、
(そのためにずっとお客様としてライブを聴いておりました)パフォーマンス
がはじまる、、といった構成で。暑かった~、普通のお洋服って暑いですね、

やはり。

なんか待ってる間も変な汗かいたわ。。。

でもライブの音って良いですね~~楽しかった★

旧フランス大使館はもうお客様凄い人数!!パクパクしてました。
ほそそそと足元みつつ踊りだし、音、アニメーション、とかぶさっていき、退場後
モデルさんが塗れTにはいる、、と行った流れでした。

手書きの原画を何枚も重ねてアニメにしていて、ちょうどカラスが主人公。
私たちの衣装もカラスっぽいので上手くリンクしてたかな??
アニメ面白かったなぁ、、、アートアニメ好きなのでちょっと見入ってしまい
ました。あのがたがたした感じ。

足元はブルー、破裂した感じの白、と、面白い空間でしたので、手先と足先、
顔少しだけ白塗りしてみましたが、あんまりわからなかったかも?
何せ空間がびっしり人で埋まってましたので、、、、

こちらもなかなか面白かったです★細い踊りしてみました。

貧血気味だったためあんまり色々みれずしてふらりと帰りましたけど、31日
まで広尾の旧フランス大使館でやってますので、是非遊びにいってみて下さい!

         P2010_0122_193827.jpg


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/161-eaf1a683