2008.01.23 German Fetish Ball
大好きな街ベルリンにまた参上。German Fetish Ballという大きなクラブイヴェントに出演してきました。お客さん2500名ほど。2007,5月の事。
スイスの友人のお陰で、彼女がマネージャー的な役割を果たしてくれて、さくさくと。
BODY CULTというベルリンのラバーブランドプレゼンツで、Fasion showの最後を飾りました。

お昼はタヘレスに行ったりDOCK11でお稽古したり。タヘレスの前で即席ビーチ発見。ぷか~。
CIMG0642.jpg


ショウ前日にブースにお邪魔してご挨拶。デザイナーのコンスタンチン&ロッコ。このときお腹に居た子は立派にこの世に登場しました。
CIMG0656.jpg

ラバー自体から手作りしてて凄く凝っています。街中で着られる様なお洒落で素敵なものがいっぱい。散財しそうでコワイ。
CIMG0655.jpg

早速ブース脇カウンターのバーで乾杯。モヒート美味しかった。
CIMG0650.jpg


外はすぐ大きな川が流れていて、プールが浮かんでます。ブースが終わるのをしばし待つ。ひとつ感心したのが他のブランドはお客さんはけた後、ブース周りをブルーシートでくるんでたのですがBODY CULTはロゴ入りのラバーの大きなラバーカーテンつくってました。これ、お客さんは目にしないものですけど、この細部までのこだわりに職人魂を感じました。カッコいい!
ブース終了後、スタッフ全員集まってここで食事したり、飲んだり、明日のショウの成功を祈ってまた乾杯したり、お祭り。もっと暖かかったら泳いじゃいたい!くらい綺麗でした。
CIMG0665.jpg

調べてみたら、今はこうなっているらしいです。屋根がないほうが開放的で良かったのに。


当日は凄い熱気。バックステージでshootingもしていたり、2M位?のモデルさんが沢山。完璧に着飾ってるので華やか。それぞれのブランドが終わっていき、あちこちでシャンパンがポンポン開く中緊張の我ら。全身測ってつくって貰った衣装なので体系キープしてたけどやっぱりなかなか苦しかった、、ラバーのボディスーツ。これもシートが浮き出ていて綺麗な模様が入ってるのです。
CIMG0684.jpg


ラヴェルのボレロ(music)+86B(dance)+BODY CULT(out fit)のコラボレーション終了!お客さんも喜んでくれたみたいで良かった、凄く楽しかった。やっと私たちも乾杯し、皆で健闘をたたえあいました。凄く暖かい人たちに出会えて嬉しい!また一緒に仕事したいです。ありがとう~!
CIMG0688.jpg

手伝ってくれたミリとご飯食べたり、最後にまた乾杯して、お世話になった家に戻り、テクノ大音量を子守唄に眠りにつきました。
berlin.jpg


VIVA★Berlin、また会う日まで。我らの足、easy jetでまた行きます。
CIMG0708.jpg



ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/16-0291bf7b