2010.01.16 リハーサル
はっと気がつけば濡れTのリハが日曜日!わわわわ。
(珍しく)朝っぱらからやりますですよ。で、わらわらと写真家の山口さんや
Telemakやら横浜JAZZ寄席のプロデューサーとミュージシャンと。。。。。。。

っと時間ずれでアジトに集結する模様。

きゃ~~~~!


で、で、関係ないですが気持ち落ち着けつつ、丸ノ内線の中吊り広告。

        P2010_0111_122331.jpg

最近、車両全体を一社が広告に使うって言うのが普通になってるみたいですけども
つり革まで替えてるのは初めて。
車の広告ですが、シンプルでありながらインパクトのある、良いデザインだと思いました。
こういうのってデザイナーもさることながらクライアントが何処まで面白がって
くれるか、(=理解あるか)に、かかってくると思うのです。

ユーモアや冒険心、遊び心のある企業って、なんだか好感持てます。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/159-2af29c68