今週は振り付けWeekです。

怪しくて艶っぽいストーリーものを作ってますが、ショウの振り付けって楽しいね~、
やっぱり。KAYAさんという方の歌う、オペラ調暗黒耽美音楽にのせて。
コンテンポラリーとは違ってまた締め切りがあるしどんどん作らなくちゃ行けない
ので常に頭が回転してる感じ?頭回りながら少し遅れて身体が来るっていう。
そしてどんどん捨てていくので(じゃないと頭いっぱいになってしまう)”もう一度
お願いします!”と言われても何だっけ的な感じに。。。。
勝手にアドレナリンがドクドク出るので終わり際にはろれつ回らなくなってたり
するという。。。(こわひ/楽しい)

そして終わると幽体離脱します。

ああ、充実。

とっても良いダンサーがそろってるので、完成するのが楽しみです。ふふ~。
今日もこれから現場に向かいます!!!
ちなみに麗しいMen's Dancer達です。

2/3初日ですので、是非観に行って下さい、私も初日には行きます!

13Streetというお店です。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/158-dcddb79c