おいしい肉やら肉やらで普段食べない肉祭り。
ボリュ-ムありすぎて食べれないとか言いつつ食べれてたり、、こわひ。

ホテルの近所にかつてパンクの聖地だったと言うCBGBがあり、ちょっとのぞいてみました。

        _0011883_convert_20100112052012.jpg

        _0011884_convert_20100112052117.jpg

今は残念ながら洋服屋さんになってしまいましたが、時々イベントでライブがあるらしいです。

20年前はこの辺りはアーティストが住み着いて色々面白い動きがあったみたいですけど、
今は家賃も高くなり、ちょっとしたお洒落エリアになってしまったよう。
そしてすめなくなったアーティストは今ブルックリンなどに移動しているみたい。
確かにブルックリン面白かった、なんか、手探りで色々作り出してる感じが。

それにしても、パリもベルリンも同じような流れなんだね~、と妙に納得した
N.Y.でありました。

しかしあまりにも寒いと凄い体力消耗するのね、これも発見。帰ると即座に寝る私、
冬眠の原理?

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/157-6e63b549