もの凄い久しぶりにN.Y.に降り立ちました。久々すぎてまた新しい感覚。
一度目はただひたすら怖いって感じで、二度目はもうちょっと(というかかなり)
ディープなN.Y.生活。そして今回三度目。なんだか色々大人になったというのも
ありますけども、印象がまるで違う、なんか。。。
綺麗になって、怖くなくなった=面白みに欠ける
ってのが率直な意見。だから歌舞伎町とか綺麗にしないでもらいたいんだよね~
石原都知事に。
そして達観したおじいちゃんみたいな印象。色々知ってるね?的な。

タイムズスクエアも観光客がバシバシ写真とりまくり。(含自分)

        CIMG3719_convert_20100112052501.jpg

とはいえそこはN.Y.ですから色々刺激があるのもまた事実な訳です。
旅行自体はと~~っても楽しかった!!
そしてスーパー寒い!!!最高気温がマイナス2とかなので10秒も外歩くと
死にそうになります。

        _0011908_convert_20100112052425.jpg

ホテルからの景色。
外は寒すぎなんですが、中はセントラルヒーティングでTシャツで良しみたいな南国。
喉かわいてフルーツもりもり食べてました。。。         

イーストビレッジだったので、小さい面白いお店が沢山ありました。そしてヨガ教室の
多い事!!!!Time Outも年始特集で素敵なボディを手に入れる的なものだった。
(先進国はだいたい同じ発想)
で、次の特集がグルメってのもなんかね、微笑ましさすら感じてしまいました。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/154-4d131929