はあああああ。。。。。

倭国の友のお陰でティムバートンに再会できました。
ありがとう!本当に。

2005年かな、のシークレットパーティで踊った時以来です。
(シークレットと聞いてたので誰にも言ってなかった、、生真面目だわ。。。)

"Sweeny Todd"プロモーションの為、日本初め、世界を回ってめぐりめぐって巴里に。
sweenytodd.jpg

parisは1/23から公開だそうです。スプラッター満載のミュージカルだそうで、楽しみです。
観にいかなきゃ!

また踊りを見たいといってくださった時には、光栄で御座いました、貴重な時間有難うございます。。。

同席していたのはデレック&ティム&緊張で名前覚えられませんでしたが、あれはヘレナさんです、きっと。 (自分含め4名のみ)
超プライベート空間過ぎて写真も撮れなかった。。。心のシャッターきりました。

パリのどっかのレストランに集合写真が飾られていることでありましょう。。。

ハグしてお別れした後、嬉しさの興奮&あまりの語学力の無さに自己嫌悪。

あほな会話したり失礼なことしてなきゃいいが。。。。心配。

偉大なアーチストに会える機会に恵まれたのは緊張したけれど嬉しかったです、86Bも頑張らねば!!! パワー貰いました。。。

本当に凄い人って凄くまともで普通でそして優しい、と、いつも思う。その精神にいつもやられます、そして見習わないといけないといつも反省するとともにさらに尊敬するのです。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/15-eaca878d