2009.12.24 corteo
やっとやっと、念願のCORTEO、はじめから最後までみる事が出来ました!!
やった~~!!有り難う、相方。。。

以前一度行ったのですが諸々勘違いしてて、ラスト30分しか観られなかった事が。

呆然として狐につままれたとはこの事!

遊体離脱気味に原宿を歩きましたっけね。。。。

そんな事があったので、見かねた相方がプレゼントしてくれました、粋な贈り物ありがとう。。

さんざん噂には聞いていましたが、会場空間から、照明、演出、勿論パフォーマー、衣装、etc,,
全てがホントに素晴らしくて、美しくて、泣きそうでした。

形には残らないけれど、こんなにも色鮮やかに奥深く心を豊かにしてくれる、
この瞬間芸術の世界に少しでも関わっていられる事にとても誇りを感じた、そんな素敵な舞台でした。

美しくて豊かな心の栄養をありがとう!!!!

それにしても大きな団体になった今となっても、大道芸からスタートした事を忘れない、と語っていたCirque du soleil 。まさにそんな舞台でした、暖かくて、そして素晴らしくプロフェッショナル。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/149-539c8eb1