ご来場下さいましたお客様、スタッフの皆様、行けないけど応援メッセージ下さった方々、お疲れ様でした&有り難うございました!!差し入れやら愛やら沢山有り難うございます!
横浜赤レンガのcolorsみてきて下さった方もいらしたようで、嬉しい限りです。
なんだか濃い時間でしたので、本当に終わってからグッタリしてました。

なんかこう、、、写真とろうと思ってたんですが其れどころじゃなくて。

凄く素敵な照明だったのですが、、、、(ご覧になった方はお分かりかと)むぅ。。
張りつめた感じで、撮ろうという気にどうしてもなれない。
なんか。。。こう、ピンと張った空気のままでいてほしくて。撮ったりしちゃいけない気がします。

で、すっかり終わって楽屋で撮りました。
before
         P2009_1204_173538.jpg

after

         P2009_1204_210055.jpg

最後に振付家だけ挨拶とかいうのがあり、一張羅をあわてて持ってきたのです。
すんごい緊張してたのが伝わったらしく、後で指摘されてしまいました。いや、緊張した、、、。
相方にタイツの色指定とか受けて二日目は黒に。(初日は紫)

一番はじめの出番でしたので最後の挨拶までの間、シャワー浴びて身支度してじっとしてました。

相方は他のカンパニーの舞台を観に行ってます。。いいな。

パリにいた頃一緒にレッスン受けてたダンサーのなおちゃんも偶然いて、嬉しい再会。
しかし身体利くな~相変わらず。でもさらに踊り方が変わってて、素晴らしかったです。

CBCの大野さんの面白話やら聴きつつDANCE CAFEの安田さんもなんだか面白くて熱い大人がいるって
心強い。来て下さるお客様にしても、、、
そしてまた作品作っていこう!!と思えるのでした。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/146-5e35c946