凄いいい天気!!!今日は自分たちで行う最後のリハーサルです。
友よ、、有り難う、また会う日まで。         
それにしても稽古着が、凄い完全防備。
帽子+マフラー+稽古着上下二枚重ね+あったか靴下=体育館仕様
         
         P2009_1201_132758.jpg

この鉄骨具合がたまらない。。。こんなとこ欲しいな~~~~。ここの体育館明るくてとっても好み。
リハしててもなんだかいい感じなのです。落ち着く。(いや、激サムですけども)
で、相方とあれこれ妄想して夢膨らむ。
         
         P2009_1201_133242.jpg

今日はそれぞれの動きのチェックと、踊りこみ。ともすると寒すぎて走ってみたりとか、色々してました。
そしてこんな時のホット珈琲、ブラック。
   
         P2009_1201_141801.jpg

後は劇場でリハーサル、ゲネプロ、で、本番です!!

あ、CHIPSでお世話になったジャイアントマンゴーさんの代官山で行われる展覧会COLORSにご協力いただきチラシ置かせていただいてます。
またご一緒しましょうね~★


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/143-d49846d2