今日はちょっと遠くの体育館までリハーサル。体育館って気分があがるよね!ってことで寒い(広い&ほぼ外気温度)のも手伝って久しぶりにドッジボール等。(二人でやるので超真剣に、いうなれば相手にボールをを本気なげ&本気受け)手、痛かった。。

で、24日、って開けて今日ですけど、劇場スタッフにお披露目の日なのでわたわたとしつつも黙々と時にアドレナリンパワー全開でリハ。

秘密道具です。これ絶対必需品の三種の神器。(4種ですけど)

         P2009_1123_205254.jpg

マッサージボール/音/カメラ/ネタ帳。

ネタ帳アップ。訳の分からん文字やら絵の羅列。自分しかわからないかと。

         P2009_1123_205317.jpg

そしてなんだかもの凄く早くに目覚めてしまった!ああああああ。

そういえば世間は3連休だったのですね、リハしてたからいつもと変わりませんでした。。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/140-50f09926