CHIPSに、お越しのお客様、スタッフ、作家の皆様お疲れ様でした&有り難うございました!
            
もの凄く楽しくアドレナリン出っぱなしでした。

写真ほとんど撮ってない。。

お客様が分散してあちこちにおられましたので、急遽出方を変更し、外の渋い骨とレンガごつごつの縦長スペースから踊りながらレストランに入り、会場まで誘導することにしてみました。

そんなに寒くなかったので、外気持ちよかったです。
タバコ吸ってる方とかが”わ!!!”とか吃驚する様子が楽しかった~。
観にきて下さった方に頼み込んで急遽カメラマンになってもらったり、、ありがとうございます!!

お客様も喜んでくれたようで、良かった良かった。

すかさず12/4&5のDance Fetsivalの宣伝をさせていただきました!
→この横のバーにある、これです。                   これ→

そのまま外で撮影。ムービーと写真。怪しげな大人3人。。(含:カメラマン)

繋げ方がわからずじまい(相方のデジカメ&PC新しくなってやり方わからない)でしたので、こんな写真をアップ。。。

         P2009_1119_173857.jpg

これ、写ってませんが右奥の方では普通に皆さん歓談&喫煙してたりします。
そのざわざわなBGMもまた良いのです。
画像もどこかでアップできたらお知らせします!

面白い作家さんとお話ししたり、ホント楽しかった!写真もとらせていただきましたが何しろアップの仕方がわからないのでまた次回。(なんてことか。。)

このイベントを企画しているジャイアントマンゴーさん、今度は代官山でアートイベントなさいます。その名もCOLORSお近くの方は足を運んでみては如何でしょう?

あっ!!!

勿論Dance Festivalとセットで。                  これですよ→

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/138-8dd253d6