12月の舞台の演出について悶々もんもん。。。。。。っと考えたり人に聞いたり消したりしてきていたのですが、ある方から色々教えてもらって一気に解決!
ありがとう!!助かりました~。

で、軽い気持ちのままお天気に誘われ朝散歩。カフェ~でのんびり朝ご飯してからてくてくと。

         P2009_1109_121558.jpg

銀杏も黄色く色づいて綺麗でした。はたと思いついて、明治神宮に隣接する芝生の良いスペースがある事思い出し、珈琲買い込んでそこで舞台の構成について整理してみようと思いきや(環境がかわると時々いいアイデアが生まれるので)、、、

気がつけば明治神宮本殿に。

とても迷った模様。七五三の時期なんですね~、子供ちゃん可愛かったけどおじいちゃん達の自慢げな感じが微笑ましかった。満面の笑みなんですもの。。

さらに迷って脱出成功。ふぅ、原宿まで行ってしまうとこだった。あぶい。

違う神社の能舞台。こういうとこで踊るのも面白そう。

         P2009_1109_110857.jpg

神社、神道専門店。

         P2009_1109_114226.jpg

相方と合流、お目当てのものゲット!!むふふふ。。。。
         
         P2009_1110_131231.jpg

お楽しみに!!!!
(しかしなんだかんだと8時間も歩き回ってしまいました。。ぐったり。。)

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/136-3cb61c21