2009.11.10 麻布MISHIMA
私たちの友人がやっているお店が麻布十番にあります。
古民家を再生して上手くモダンな感じに融合したしゃぶしゃぶ屋さん、MISHIMA
ここに、ちょっとしたギャラリースペース等があり、86Bの舞台写真も飾られています。

雰囲気の良いお店です。

何度かぼんやりしに伺いましたけど、一番個人的に好きなのは上がりかまちのあたりかな?

四季が感じられるのもここの良いところ。とある日のMISHIMA。
(mishima blogより拝借)
桃の節句。
20090209_772501.jpg

初夏の頃。
20090601_1119780.jpg

先だって遊びに伺った時はことのほか、お庭の焼き物に流れ込む水の音が際立って聞こえました。空気が澄んでいたのか。乾燥していたのか???

秋です。

是非遊びにいって、ちらりと写真もみてみて下さい★

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/135-24007c8f