赤坂Erebosにお越しいただいた皆様、スタッフ、出演者の皆様、お疲れ様でした&有り難うございました!!!

いつもみたいな暴れ&破壊系じゃなく、今回はfetishってことも加味、あと会場の感じからみてして衣装を新調する事に決めてから長かったです。
結構気の遠くなる作業をアドレナリンで乗り切りました。

         P2009_1030_110754.jpg

何となくピアズリーっぽいです。よくやった!自分&相方!!

         P2009_1029_175601.jpg

ディテールにもこだわりました、多分誰も気がついてないと思われますけども。

         P2009_1030_111026.jpg

こういうEventは割と衣装が大事なのです、パフォーミングエリア狭い事もあっていつものような踊り方は出来ないのでっと考えた末に。
まあでも怪しい事は怪しいです。

最初のイメージは髪の毛の権化だったのですが、制作してるうちに謎めきはじめて(ヘッドドレスもあります、写ってないけど)楽屋で”イメージは髪の毛でしょ??”と言われた時はホッとしました。よよよかった。さすが感度鋭いデザイナー、汲み取る力がありすぎて嬉しい。

partyでは知人に沢山会えて、温かい雰囲気で、本当にハッピーな時を過ごしました!
撮影禁止の為、舞台上の写真はありませんが。。。。
にしても楽屋で衣装姿撮るの忘れた。。。ううう。

その後二日ほど爆睡いたしました。

11月はchips,そして12月のDance Festivalにむけて集中します★

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/133-86d851d3