に、呼んでいただき、踊って参りました!

この会社、デザイン会社なのですが、すっごく大きな倉庫内にデーンとあるのです!
倉庫に憧れを持つ私たちからしたらなんという素敵な空間。。。と、打ち合わせの時からうっとり。

まるでN.Y!!みたいです。代表の中川さんが遊び心満載の方で、そういったものが社内に溢れていて、ワクワクします。

打ち合わせ段階からいろんなアイデアを提案して、こちらの提案も受け入れてくれる。
当日は準備で忙しく動き回っているところ、納得がいかなければ即変更していく気合いの入り方に、こちらまで気合いが入っていく。。。。

さすがだてに色々遊んでない。。。。素敵です!

nakakinn_convert_20091007084829.jpg

partyは色々ラインナップ。その他にもケバブのトラックごと倉庫に入ってきてたり、社員用のバーがあったり、憧れるわ~、こんなの。。。

DJ TAZさん、おしゃれさん。

n20091007090006.jpg

ご挨拶が終わり、いよいよshow start!!!会場に乱入、すいーーーーー。今回の飛び道具。

n20091007091312.jpg

会場が暗かったのと、壁が真っ白だったので自分たちもしろ塗りにしました。結構真っ白白に。天井高いし広いから気持ちよく踊らせていただきました。

n20091007090808.jpg

n20091007092005.jpg

n20091007093246.jpg

結構お客さん熱心に(凝視かな。。?)観て下さって、、、距離も近いから一体感がありました。楽しかった~。(楽屋では超緊張していたが)
その後は続々と催し物が!急いで着替えて、白塗りをさかさか落としてドラッグクイーンのmakoさんのショウ。

n20091007094257.jpg

アンドロジナスな魅力。

ラウンジではオルガンプレイヤーの外池さんのliveが。

n20091007094556.jpg

ここ、社員専用ラウンジ&バーなんですって。。。お洒落すぎ。

その後は時間の許すまで歓談、飲んで、食べて、踊って、飲んで!
来賓の方々もとても楽しそう。
とてもお洒落なんだけど、とてもフレンドリーな温かいpartyでした。

n20091007095131.jpg

終電ギリギリまで踊り倒しました。。。ふぅ~。楽しかった。
出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!有り難うございました。
そして12周年おめでとうございます!


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/128-98cf036d