誰もが身近に芸術文化を楽しめる環境づくり」というミッション。

というところで活動なさっているジャイアントマンゴーさん。

確かにヨーロッパではホントに気軽にアートが楽しめて、とても日常的なものでした。
そんな風に日本もならないかな?というところで自分的にはダンスの視点から微力ながらも
ほそぼそ~~~とやっているのですが。

そんなところでとても興味を持ち、ジャイアントマンゴーさんとお会いしてミーティング。
ちょうど搬出中のサンケイ会館、スタバにて。
METRO ARTと称して、ちょっとしたスペースに作品展示してるそうです。月一かな?
道行く人がふと眼に出来る様に。う~~ん、素敵な発想。

metroart4s.jpg

聞けば主催の方々、子供~大学生まで海外にいらしたそうで、なるほど、、となんとなく納得。

視野が広くて、冒険心があるのです。面白い!!

そんなわけで、横浜赤レンガで行われるアートイベント、chipsのpartyにて踊る事になりました。

chips (チップス)
場所:横浜赤レンガ倉庫1号館 スペースA・B・C(展覧会は無料)
日時:11月9日(月)~11月15日(日) 午前10時~午後10時(搬入出含む)
   11月14日(土)にパーティー開催

party詳細

11/14(土)18:00~21:00
前売り\2800(当日\3000)
アートへの関心を参加者間の共通点に、音楽、ダンス、ライブペイント等のパフォーマンスや、ケータリングによるフード&ドリンクをお楽しみ下さい。

場所:横浜赤レンガ倉庫 スペースA/B/C

chipsという名前にもちょっとした仕掛けがある模様。
是非皆様お出かけ下さい!!


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/125-1ab79900