2009.09.23 ミーティング
色々ミーティングが重なりweekでした。

12月のダンスコンサートの打ち合わせ、ダンスカフェの安田さんと、C,B,C METHODの大野さんに、会場の機能を色々と見せていただく。
なんか色々と実験させてもらう。。。お時間とらせてすまないなと思いつつ。。

キャットウォーク!!!!!!(天井近くの照明等を操作する為のスタッフ用の通路)
”ここからのアングルも撮っといた方がいいよ?”とか余裕の大野さん。汗かきつつ携帯落としそうになる私。。。ひぃ~~~。。
         P2009_0916_155031.jpg

結構余裕かましてそうにみえる、職人ぽい相方。(私完全に腰引けてた)
         P2009_0916_155013.jpg
小さく四角いものは、客席です。

あれこれとりあえずやってみて終了。より良いやり方をこれからつめて探っていきます!!

帰り道、そういえば日暮里といえば生地問屋街、ってことで少し散策。
ずっと欲しかったジーンズのサロペットが!1000円ほどで売っているではないか!
しかも私好み、、、、、。色々面白いものがあったんだけど時間切れ。
あり得ない安さ。

VIVA日暮里!!

駅はさんで反対側は谷中だし、面白い街。
今度くる時はもっと時間に余裕もたせて散策しようと心に誓ったのでした。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/124-75c3ce18