2009.09.14 打ち合わせ
打ち合わせがいくつか続いています。久しぶりにダンスカフェの安田さんとお会いして文化事業のダンスコンサートについてお話を伺う。

荒川区の公共ホールが民間のシービーシ-メソッドという会社に委託して、ホールの活性化を図っているようでしたが、何しろそんなわけでホールの方の協力もなかなか頼もしく。
         
                ムーブ町屋
         P2009_0817_161304.jpg

              日暮里サニーホール
         P2009_0817_164321.jpg

広い~!!天井高い!!!走れる~~~~~!!!!!

久しぶりに広いところで踊るのでのびのびと目一杯空間楽しみたいと思います。
相方も私も興奮状態。
色々お話しして、12月の企画に参加する事になりました。

日を改めて今度はシービーシーメソッドへ出向き、ミーティング。

ここの社長の大野さんがまた何というか、、、何でもやって!!!って感じのおおらかな面白い方。下町あたりのちゃきちゃきの感じで、で、いろんな事を面白がってるような。。
初めてお会いしましたけど、安田さんといい、面白い人には面白い人がつくのだな~~と、うなってしまいました。
世田谷パブリックホール等を設計した方で、サニーホールも設計したとか。
面白い仕掛けがあってお話聞いている間ワクワクしっ放し。

帰りに相方と興奮しながらお茶しておりました。こういう方達ってどの位いらっしゃるかわからないけど、出会えて良かった~~。

何か面白い事できるといいです!!!!


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/121-46033fa3
