こちらに来てすぐにパリで"Festival bertin poiree 2007"と、”DANCE BOX”FESTIVALに出演しました。
演目は前者は”.........”、後者は”c.o.l.o.r”-colds lavoratory of rabbitsです。
すでに初演は東京なので、後はリハーサルのみ。。。だったのですが、"c.o.l.o.r"については必要な小道具探しと舞台美術を何にするか?とミュージシャンの部分どうしようか?と結構それに時間かかりました。

宣材用写真を撮る所からスタート。真冬の地下室だったのでガタガタ震えながらshooting..
センザイ


オリジナルはCHAOS ROYALE(fromUK)が舞台上でプレイ、ダンスとタイミング、雰囲気など、ライブで合わせていく&舞台美術は松本隆さんのテラコッタが5体ほど点在しています。

会場と予算の都合上オリジナルは出来ないので音源をC/R(CHAOS)にレコーディングして貰い東京から送ってもらいました。音源を元にタイミングを計る練習、ひたすら音を身体に叩き込む。(ノイズ)舞台上の舞台美術は色々試行錯誤して、フリーペーパーで出来た記号化されたウサギたち。

今は亡き愛しのマックと。ウサギとあかりの感じをみてました。
センザイ2


このウサギ、東京公演のときに大量につくったんです、実は。ぬいぐるみでしたが。
これを真空パックにして会場で物販しようともくろんでましたが、却下されました。あいつらを増殖させることに。

ただし舞台奥から大量に必要だったので来る日も来る日もウサギ制作。うっかり我が家に遊びに来よう物ならともにウサギ制作。ありがとう、皆様。
C/Rも制作、凄いいい味出してたのでC/Rに写真とって送ろうと思ってたのですが、その後の舞台までのばたばたですっかり撮影し忘れ。

わーわーと舞台終了、ベルニサージュではいろんな方にお会いできて、良かった。

そして一ヶ月ほど経ってから、ジャーナリストから連絡。
”今すぐキオスク行ってDANSER買ってきて!!”

もしや?と、相方と大急ぎでキオスクに。パラパラめくれど記事が見つからず、がっかり。
お疲れの乾杯でもしようとマレのバーに入りビール飲みつつもう一度みてたら。。。。

あったああ!!!


こちら表紙。




それからは相方ともう一度乾杯して、お互いの健闘をたたえあったのでした。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/12-6ea89fce