2009.08.15 自転車で
多摩川での本格的サイクリングから調子に乗って、マイフェイバリットタウン浅草橋と合羽橋までチャリチャリ走行。
だいたい1時間くらいで到着。街の移り変わりと風が気持ちよい~。

         P2009_0812_172629.jpg

合羽橋の型抜き、ちどりとかひさごとか名前がまたかわいい。
         P2009_0812_170328.jpg

焼きごて?これ自体クルクルと回るので、なんか1回まわすと108回(だったっけな)祈った事になるという便利すぎるお祈りアイテムが確かネパールにあったな。。。とか思い出しました。
         P2009_0812_170745.jpg

ものつくりやってる人にはたまらない街だろうなあ、、美術系とか。。。
面白グッズを発見してはじっと空想してあれこれするので楽しいんですが、時間が足りないのでささっとみて帰りましたけども。
海外からの観光客がやたら多かったのも眼を引きました。よく知ってるね~。
今度は神田神保町辺りをせめてみようと思います。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/117-4f9ec3a6