凄い!

86B210に関わってくれている仲間とともにTOKIOのアジトにてご飯食べて飲んで語って。。。
の会を催しました。
みんなそれぞれとても開かれたマインドの持ち主なので,本当に話していて広がっていって気持ちがよい(美味しいお酒のせいもあるけど)。

なんかいいエネルギー貰った、分かち合ったというか。なんかまた色々と新しくやれそう。

そこで音楽家ポールの映像を見せてもらう。今は彼はCirque du soreile の"ZED"に出演しているのですが、このグループ!!!ポールが所属してたグループだそうで(一番右端のバイオリニストがポール)日本で演奏してほしい!!!
叔母が音楽事務所にいるので,早速連絡する約束しました。

それぞれの作品をお互いに酒の肴にしつつとても贅沢な時間が共有できて,そんな周りにいる仲間達に本当に愛と感謝の宴。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/116-94b2d7ce