2009.07.28
毎日うだるような日本の夏、お稽古中もぼんやりとして金魚状態になりがちに。

ただ,夜はいいです。何となく、夕涼みがてら散歩したくなるくらい。
この日は月が綺麗でした。

         P2009_0726_192013.jpg

次の日も朝早くから暑くて目覚め、実家に帰っている相方を叩き起こして海に行く事にしました。凄い久しぶりで何を準備すれば良いか色々忘れ物しましたけど、何とかなりました。

         P2009_0727_134207.jpg

今私が一番お勧めする関東の海!!守谷海岸。
透明度が東京から2時間くらいの割に高くて、遠浅。
遠浅すぎて泳ぐって感じじゃないけども、、、常に膝とか腿とか、そのあたりですので。
だからか、地元の家族連れがちょっと水に浸かりにきましたって雰囲気。
凄い手軽な雰囲気です。

ここで”透明度わかるかな~”とか言いながら携帯で写真とってたら、蜂に追いかけ回されてエラい事に。逃げるんだけど水のなかだから、早く走れない!!!
”水に潜って!!”
の声で、相方に携帯をバトンタッチでザブンと潜る。

、、、、そして蜂は相方を追いかけ、また相方のデジカメと私の携帯パス!!
相方水に飛び込む!!!

。。。。。。。。。。。凄い動きしてたと思う。。。

グッタリして浜にあがったら腿にまた蜂が!

その時でした。相方の鞭(タオル)が飛んだのは。

痛かったです。。。

         P2009_0727_134746.jpg

一発でしとめた!!!(というかお亡くなりに)さすが!!

         P2009_0727_154208.jpg

3時間くらいしかいられなかったけど、気持ちがよかった!海風が身体に心地よかったです。今度はおトクな切符使っていこうと相方と話しつつ。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/112-504b5b32