にお越しの皆様,スタッフの皆様、有り難うございました!
楽しかった、、、愛を貰いました!ちらっと当日の模様等。
2回踊る事もあってあんまりじっくりとほかの方の作品が見れなかった&写真取り損ねました
のですが。。

お客様が入ってしばらくしてから何度かゲリラ的パフォーマンスがありました。踊るインスタレーション的な発想。
         kmkmkm
ほかの方のパフォーマンス。Tシャツ屋さんと、ダンサーのコラボでしたけどストーリーのある新しいコレクションを見てるみたいでした。美しかった。最後の落ちも可愛い。
         Image0006.jpg
mixiで知り合った宴車さんが当日の踊りを見て絵を描いて下さった模様!
凄くこういうのって嬉しいです。こういう風に写ったのか~等と意外な発見もしたりして。
オカルトですね★
宴車さんの描いた我らの模様はこちら

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/110-749b72f3