2009.06.09 夜アジト
企画書を作成しながらも時々脱線。
7月にあるアートイヴェントの内容がまだ固まっていないので気になって、またそちらにシフトチェンジ。。。
真夜中であるけれど、なんだか気分転換したくてちょっとインドテイストのアンビエント等かけてみる。
         P2009_0609_013548.jpg

フランスのコンテンポラリーダンスの父と呼ばれているpeter gossの日本のワークショップの時に買ったもの。彼のパリのスタジオでは、お稽古はピアノだったりパーカッションだったり、何かしら生演奏が入るのですが、そこで演奏しているパーカッショニストのアルバムだという事で。

自分のお稽古にも流してるのですが、踊れと言わんばかりの音なので自然に身体が動きだすのです、便利。(?)

ついうっかり動き出して妄想の世界に浸ってたら夜食のパンを焦がしてしまいました。
         
         P2009_0609_013226.jpg

あーあ。。。。

ま、美味しかったので良いけど(in 胃袋)

おかげで少しだけみえた,明日になったら修正かもだけど。良しとしよう。

いい加減企画書に戻らねば。。。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/105-0ad902a5