2007.12.14 活動報告??
うはー、初です。何を書けばよいのやら?
いやしかし、今までmixiにはちまちまと書いていましたが、アンチmixi派に”あいつは急に消えたけど一体何をやっているのか?”とか、”何してるの~”という、生存確認的な声をちらちらと聞きまして。。。。

す、すみません。

今実験室はパリです。武者修行に来ております。修行。。(汗)
これからこちらで、活動報告とか実験内容?とか色々、生存確認も含めて書いていこうと思います。
86B210の2007活動報告も遅ればせながらUPいたしました。こんなことしてました。

先月は東京からお仕事の依頼があり一ヶ月帰国してました。ここは、昔から日本に伝わるお話、歴史的記述なんぞをもとに壮大な絵巻物に仕上げてたりして、面白いところです。今回は”累ヶ淵”という因縁ものの依頼。。愛って素晴らしいけど一歩間違うと怖いですね。

でも愛が無い人生なんてありえない。うーん、永遠のテーマです。

東京では友人に会って、久しぶりに騒いで、ホントに楽しかったので、今またパリの実験室に戻ってホームシックにかかってます。あー、I LOVE JAPAN!良きにつけ、悪きにつけ。

今まで出会った人って財産ですね、大事です。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。ハグハグ。
そしてこれから出会うであろうあなた!!出会いを楽しみにしています。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/1-0b571a17
