fc2ブログ
オファーをいただき、ヨーロッパツアーから帰国後すぐに熊野へ。

ヒカシューの坂出氏にお願いして音源を作っていただき、(イメージは国産み)
そしてむすびの里のオリジナルソングも作っていただき初レコーディング!!

ヒカシュー 坂出雅海 86b210

楽しかったけど難しかった〜!

素敵楽曲を引っ提げていざ熊野へ!

N氏の計らいにより熊野まで道中ご一緒させていただき、伊勢神宮にも伺う事が
できました。下宮、内宮と参拝の後におかげ横丁へ。伊勢うどんや赤福など堪能。

スターバックス 伊勢神宮

伊勢神宮のスターバックス。

86b210

熊野はエストニアよりも寒かったです。

限定公開でパフォーマンスの様子をアップしております。
イザナミとイザナギの国産みをモチーフにした作品です。

国生み/国産み(くにうみ)とは、日本神話を構成する神話の一つで、日本の国土
創世譚である。国生み神話ともいう。 イザナギとイザナミの二神が高天原の神々に
命じられ、日本列島を構成する島々を創成した物語である。
-ウィキペディアより

そのあとは熊野飛鳥むすびの里のオリジナルソングで皆さんと楽しい時間!
まさにお祭り!

呼んでくださって有り難う御座います!そして周年おめでとう御座います!


Vibration.png
Photo:Taro Kotera

昨年もたくさんの方にお会いでき、またお世話になり、同じ時を共有できましたことに
心より感謝申し上げます!!
ずっとやりたかったアートビエンナーレに出演できたり、やっと実現したヨーロッパツアー
であったり本当にマグマが噴火するかのように一気に実現できた年となりました。

応援してくださる皆様のおかげでここまで来れております。
そして根気よくコツコツと積み重ねることの大切さをしみじみと感じております。

チームと共にこれからも一つ一つを丁寧に、積み重ねてまいります所存。

どうぞこれからも叱咤激励、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
今後ともご贔屓に!!

そして貴方様にとりまして、健康でハッピーな生き生きとした瞬間がたくさん
降り注ぐ、グッドバイブレーションな一年となりますようにお祈り申し上げます!